Friends | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
嬉しい再会!!


              さきちゃんとずっと会いたい会いたいと思いながら会えてなくて
              カオリンとさきちゃんの誕生日のお祝いをサプライズでしようと
              さきちゃんに内緒で企画して会う事に。
              当日はさきちゃんはまったく気づいてなくてサプライズ大成功!
              シュナもいて短い時間だったけど久しぶりに会えて本当に嬉しかった。





               さきちゃんのバースデーケーキのデザートプレート。
               シュナもいちごをちょっといただきました。
               さきちゃんお誕生日おめでとう!!ぜひうちに泊まりにきてね!!





               シュナも何ヶ月ぶりかの電車にわくわくしてました。他の人に迷惑が
               かからないように、ちゃんとおとなしくしてて騒いだり泣いたりしないで
               約一時間の乗車をおりこうさんでいられました。(よかったー
               私の左手は相変わらず腱鞘炎が治らずに痛いです。
               手首と親指がほとんど曲がらない状態になることも、、、、。
               シュナが大きくなった証拠だね!感謝感謝。
2010.09.29 Wednesday 00:48 | Friends | comments(2) | - |
嬉しい再会



ゆりちゃん達がご両親と一緒に奥多摩に来てくれました。
嬉しい再会で素敵なひととき。本当に楽しかった。
仰正くんとお近づきになりたかったんだけど、
抱っこすると泣いちゃって、でも二日目に一瞬だけ抱っこさせてもらえた!
次こそはぜひお友達になってもらえるかしら。

ばんざーいとかキラキラとか、バイバイとかいろいろ覚えてやってくれて
もうめちゃくちゃ可愛かった。ずっと遊んでたかったな。

シュナが大きくなったら一緒に遊んでね♪



ナオキと私には外人のハーフに見える仰正くん。
ゆりちゃんに抱っこしてもらったシュナ。よかったねー♪
2010.04.30 Friday 22:16 | Friends | comments(0) | - |
懐かしのお客様




小学校からの長い付き合いのヒューガ。
お互いに絵を描くことが大好きで、美術とか図工とか小さい頃は
いつもヒューガにいい刺激を受けてきた仲。
彼女は山形の美大に入って、今も頑張っている。
そんなヒューガをいつも応援してるけど、今回院展にヒューガの作品が
入選したということで、本当に自分の事のように嬉しかった。
私が実家に引っ越してきて、懐かしの再会第一号はヒューガ。
「記念にシュナをスケッチして頂戴!」とおねだりしたら、なぜか途中から
ヒューガに「これもって帰ることにするわ!」と言われてしまった。涙
油絵専攻のヒューガ。岩絵の具についてまた詳しく教えてね。
2010.04.01 Thursday 21:27 | Friends | comments(0) | - |
大好きな友達&ユッキー

そう、大好きな三人組には仲間が加わりました。
ユッキーが加わってまたいっそう楽しくなった私たち。
ずーーーーーっと仲良しでいたいね。


2009.12.10 Thursday 01:51 | Friends | comments(0) | - |
あんよ  Little feet

スタバ友達のマリリンの赤ちゃんに会いにナオキと行ってきた
さっちゃんもちょうど大阪に帰ってきてて素敵な再会
ユッキーが可愛すぎて写真をアップで撮るのを忘れた!!
9月生まれの三人のお誕生日お祝いにガトーショコラを作って行った
マリリンとさっちゃんに久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかった!
もうすっかりママになったマリリン。
私も早くママになりたーーーーーい!!



大好きな二人。ずっとずっと仲良しでいようね♪
 
2009.10.14 Wednesday 18:49 | Friends | comments(0) | - |
What a friendship we have


なにかしらいつもお世話になってる二人
いろんな事で迷惑かけたり助けてもらったり
二人が結婚してからはぐっと仲も深まって本当に感謝してます

この前はすごい迷惑をかけてしまい
お詫びにお弁当を作って二人をピクニックへお誘い
快く一緒に時間を過ごしてくれて本当にありがとう

私が妊娠して思う様にみんな動けなくて申し訳ない中
出来ることを出来る範囲でゆるされてよかった



4ヶ月ぶりにぐらいにお外で食べるご飯は最高に美味しかった
運動会には必ずママが作ってくれた 立田揚げとおいなりさん
私も子供の運動会の時には定番にしたいと思う

 

カメラを向けるとノリノリのえりちゃんに照れるコーヘイ君



念願の吉村家のご実家で夕食をごちそうになりました!
ずーっと行きたかったから嬉しかった♪
豪華な手巻き寿司に美味しいデザートまで!!素敵!!



思い出に残る1日をありがとう!


2009.10.11 Sunday 18:25 | Friends | comments(0) | - |
留学時代の素敵なお友達

さっちゃんが大阪に遊びにきてくれた時に、久しぶりになんと
なっちゃんにも会う事が出来ました。なっちゃんとはティーナが日本に
来てた時以来だったから約2年ぶり!?
わずかなひと時、一緒に素敵な時間が過ごせて感謝でした。
ニューヨークで共に学んでた時が本当に懐かった。
今、あの時の私と同じように妹が留学してBIで頑張ってるんだなって思うと
神様の不思議なご計画に、ただただすごいなぁーって気持ちになる。
BIでの学び、試練、経験、出会い、訓練、挫折、成長、一つ一つが全部
今の私へとつながっていて、人生の中で決して忘れる事のない時間。
神様にあって不可能なことなんて一つもないんだってこと教えられた。
これからもずっと、そう信じ続けていくために。

2009.05.23 Saturday 00:05 | Friends | comments(0) | - |
ヨンシンとの再会2

ヨンシン達が来日して、ナオキのご両親が夕食をごちそうしてくださった。
メニューは手巻き寿司。こんなに高価な手巻き寿司初めてで私も大興奮。
本当にありがとうございました。すっごく美味しかった。
ヨンジンのお友達も鳥取から来てみんなで本当にお世話になりました。


ヨンシン達との朝食。あんまりたいした朝食作ってないんだけど、
ヨンジンが朝食を毎回すごく喜んでくれた。ほとんど朝食を食べない私に。
三人は声を揃えて、「Breakfast is the most important meal of the day!!」
はい。知ってます。

ヨンジンは、うちの部屋のランプがすごく気に入ったみたいで、
買ったお店に連れて行ってあげたら本当に買ってた。笑


京都のスタバでゆっくりおしゃべり。
京都と言ったらこの人呼ばないとってことで、ひさ君も参加。
ヨンシンとはBIのIslandの再会かしら。

大阪に来たらこれ食べないとねって事で、お好み焼き屋さんで夕食。
ダイエット中だったのに、ヨンシン達が来て3日間やむ終えず一時中止。笑
2009.05.06 Wednesday 18:18 | Friends | comments(0) | - |
18切符+マハ=再会
 
めちゃめちゃ久しぶりの再会で、マハが18切符で旅行をしていて、大阪にも来てくれた。相変わらずのマハで、色んな話ができて面白かった。宗教のこととか、信仰のこととか。
なんか時間があっという間で、話してたらあっという間に夜中になってしまった。なんかそういう話をできたのが嬉しくて、ついつい話し込んでしまったが、マハは前日あまり寝られてなかったみたいで、申し訳なかったなぁ、、。ごめんね。
普段お家で誰かとご飯食べる時も少ないからご飯作って一緒に食べれて嬉しかった。最近仕事でもずっと忙しい生活を送っているせいか、もともとそうだけど、食べるのがすごく早くて、マハが半分食べ終わらないぐらいで私は食べ終わってしまった。ガーーーン。ショックだった。もっとゆっくりかんで食べなくては!!ナオキはやっぱり終電で、夜3人でちょろっと話して、次の日の朝マハは四国へと旅立って行きました。またぜひ遊びに来てね。新しいお仕事も頑張って!
来てくれてありがとう!!


2009.03.10 Tuesday 00:31 | Friends | comments(0) | - |
過去最高記録13人

 
そう。うちの過去最高記録は13人。今見るとよくこんなに入ったなって思う。
楽しかったなぁー。最後エレベーターにみんな乗った時は本当におもしろかった!

大家族で育った私にとって、一人でシーンと静まり返っている家よりも、
みんなが集まって楽しい笑顔があふれる家がすごく好きだから、
みんなうちに遊びに来てくれて感謝してます。
ナオキと一緒にこうやって家を開放して用いてもらえる喜びを分かち合えることも
すごく感謝だな。ということで大阪に来た時はぜひうちに遊びに来てね!
2009.03.08 Sunday 21:27 | Friends | comments(0) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ