trip | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
初四国でイチゴ狩り
 
大好きな大好きなスタバの友達と日帰り旅行
本当に仲良しで何でも話せてこんなにこんなに素敵な友達を
大阪で与えられるなんて思っていなかったから
本当に本当にこの二人に出会えた事が感謝でいっぱい
最高に楽しい思い出だった
これから離ればなれでもずっとずっーーーーーと仲良しでいようね
この三人でまた旅行に行こうね!!
2009.04.09 Thursday 16:24 | trip | comments(0) | - |
伊勢志摩の旅 まわりゃんせ
ise shima trip
ゴールデンウィークのちょっと前から
ナオキはお休みをもらえたので
まわりゃんせっていうお得な切符を使って
伊勢志摩に旅行に行って来た
さっそく伊勢限定の伊勢茶を発見!
ise shima trip2ise shima trip1
水上ジェットボートみたいなのに乗った
ものすごいスリルで
ジェットコースターよりも怖かった
海の上をびゅんびゅん飛んで
途中でひっくり返るかと思ったぐらい
ise shima trip3

パターゴルフで勝負した
ホールインワンでマキの圧勝
ポピーがキレイに咲いてた

ちょっとヨーロッパを漂わせる
キレイなタイル貼りの壁



賢島のまわりをめぐる豪華客船(!?)の旅
風が気持ちよかったぁ


海の幸バンザイの特大海老フライ!!
わーーーお、いただきまーす!


世界で初めて真珠の養殖に成功した
ミキモト真珠島に行きました



舟に乗ってイルカ島へ
ものすごい頭のいいアシカと
イルカさん達のショーを見て大感激!
2008.05.08 Thursday 13:24 | trip | comments(0) | - |
まわりゃんせ パート2

最終日は伊勢の安土桃山文化村に行きました
ゴールデンウィーク前にもかかわらず
お客さんもほとんど来てなくて
ほとんど地元の中学生と私たちだけで
あっというまに回りきってしまった


写真って本当におもしろい!!
そろそろ私のiBOOKが写真の容量に耐えきれず
悲鳴をあげている、、
2008.05.07 Wednesday 13:56 | trip | comments(0) | - |
Kyoto 2 京都めぐり・2  
kyoto 16kyoto 15
kyoto 14
京都名物をランチに食べました
we had really good lunch.
kyoto 20kyoto 30
kyoto 18kyoto 21
kyoto 17kyoto 19
京都は本当に日本らしさが残っていて
なんだかずっとアメリカにいた私にとって
すごく新鮮で、それでいてまた懐かしい感じがした
アメリカから友達が来たら京都に連れて行ってあげたいな
there are so many beautiful places in Kyoto.....
i thought it will be great place to take our
american friends when they visit us.
kyoto 22kyoto 24
kyoto 26kyoto 25
kyoto 23kyoto 28
kyoto 29kyoto 31
kyoto 32
久しぶりにゆっくり自然を見て
雨の匂いや、雨の音を聞いて
雨に濡れて輝いてる木々や草を見て
ちょっと心が穏やかになった気がした
神様の造られた一つ一つの自然が
空を飛ぶ鳥や虫達が
そのままで神様の栄光を現していて
私もありのままのこの姿で
小さなこの私を生かしてくださっている
神様に心から感謝した
kyoto 33kyoto 34
京都で初めて食べたほうじ茶ソフトクリーム
結構おいしかったよ!
今回のツアーガイドはヒサでお送りいたしました
special thanks to Hisa
2007.07.16 Monday 22:24 | trip | comments(4) | - |
Kyoto with Hisa 京都めぐり・1
kyoto 6kyoto
hisa and naokikyoto 12
kyoto 13kyoto 4
kyoto 1hisa eating japanese pickle
kyoto 5raining
kyoto 11kyoto 2
kyoto 3kyoto 9
kyoto 10
naoki had his first day off.
we have wanted to go to Kyoto for long time.
so, we called Hisa, who is friend from Island camp.
he is from Kyoto, and he used to be a Rikisha man.
so he knows about Kyoto and history of each temples
and stuff. we had such a wonderful time with him.
he is so funny, and makes me laugh.
every where we went, he met someone he knew.
and all the stores we went, we got discount because of him.
thanks Hisa!! See you in August!

ナオキの初めての公休
いろいろあって忙しい毎日で
全然二人の時間はなかったし
家でゆっくりするのも良かったけど
早起きしてずっと行きたかった京都に行った
雨だったけど雨だからっていう
きれいな京都の町を見れた
私たちがずっと会いたがってたヒサ君にも会えて
本当に楽しい時間を過ごしました
ヒサ君はもと人力車だけあって
すっごく京都に詳しくて歴史も全部説明してくれて
めちゃくちゃ尊敬した
私たちのために時間を割いて
いろんな所に喜んで連れて行ってくれた
本当にありがとう!8月にまた会おうね♪
oki and hisakyoto 8
guess what they're doing... he he he
おまけ
2007.07.05 Thursday 17:52 | trip | comments(2) | - |
ラベンダー園 lavender park
lavender park 6lavender park 7
lavenderlavender park 8
lavender park 11lavender park 12
lavender park 13lavender park 10
lavender park 15lavender park 9
lavender park 3lavender park 4
lavender park 14lavender park 1
lavender park 2lavender park 5
i was having a hard time last week.
and oki's parent knew the situations
that i was in. so they took me to a lavender park
in Kobe, since they knew i love flowers and stuff.
flowers were so beautiful, and i could relax,
and it was just great time, spending time with
oki's parents. i am so thankful for them.
they have been a blessing in my life.

試練の中に私がいて 悲しみの中にいた時
ナオキのご両親がラベンダー園に連れていって下さった

神様の造られた自然、きれいな花たちを見て
一つ一つをあんなにキレイに咲かせる神様
花にとまっている蜂や 空に飛ぶ鳥を見て
虫や鳥さえも養っている神様
その愛に満ちた神様は 
私を養ってくださり導いて下さるから
どんな時も信頼して生きていこうと
また力づけられました

悲しむ者は幸いです。
その人は慰められるからです。、、、、
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、
倉に納めることもしません。けれども、
あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。
あなたがたは、鳥よりも、
もっとすぐれたものではありませんか。、、、、
きょうあっても、あすは炉に投げ込まれる野の草さえ、
神はこれほどに装ってくださるのだから、
ましてあなたがたに、
よくしてくださらないわけがありましょうか。
              マタイの福音章より
2007.06.30 Saturday 18:22 | trip | comments(0) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ