my songs for Him | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
Prayer


星が浮かぶ夜空に ひとり静まり祈る
一日の恵み数え 明日への希望抱いて

主のみこころを求めるなら 自分の思い全て委ね
与えられてく導きをただ歩んでく
 
どこまでも広がる空 それはまるであなたの愛
星の輝きのように 私の道を照らす光


この空と祈りは いつも私たちを繋ぐ
寂しさや悲しみは 明日には喜びになるから

主の愛で満たされたいなら 私の心全て委ね
惜しみなく与えること 赦し愛すこと

どこまでも続いてる空 それはまるであなたの愛
決して変わることのない 私を生かすみことば
  

 
2009.06.01 Monday 17:02 | my songs for Him | comments(0) | - |
遠く離れていても
あれからもう
どれくらいの月日が経つんだろう
”さよなら”は言わないよなんて
私強そうにしてたよね

夜空に浮かぶ星を見ては
あなたが迎える朝を願うの
遠いあなたを思う時
祈らない日はなかった

離れていてもこんなに
繋がっていられるのは
私たち見上げてるものが一緒だから
どこにいても神様が
私たちの側にいてくださるから



どれくらいもう
泣きながら朝を迎えたんだろう
”大丈夫”きっとすぐ会えるよなんて
私強がっていたよね

あなたのいない朝を迎えては
私のいないあなたを思うの
遠いあなたを思う時
祈らない日はなかった

離れていてもこんなに
支え合っていられるのは
私たち寄り頼むものが一緒だから
どんなときも神様が
私たちの側にいてくださるから


夜空に浮かぶ星を見ては
あなたが迎える朝を願うよ
あなたとまた会える日まで
いつも祈ってるからね
2008.04.04 Friday 11:49 | my songs for Him | comments(0) | - |
Little prayer
”信じます”のひとことで
あなたには届くでしょうか
全てを益に変えることのできるお方に
この言葉にできない思いを委ねて

瞳を閉じて
震える手を組んで
今あなたに祈ります

あの花のように
言葉なしであなたを賛美できるなら
あの草のように
踏まれても黙って耐えることができるなら
今私に信じる強さを下さい


”愛します”のひとことで
あなたには聞こえるでしょうか
真実の愛と恵みに溢れるお方に
この渇き傷ついた心を託して

瞳を閉じて
震える手を組んで
今あなたに捧げます

あの空のように
私の心が澄き通った色になれるなら
あの雨のように
この乾いた心をを潤すことができるなら
今私に愛を教えてください
2008.04.02 Wednesday 10:13 | my songs for Him | comments(2) | - |
Here's my life
選んだ道を辿るのは
未来への恐れがあるから
答えは見つからなかったけど
ほんの少しだけ隙間を見たよ

涙で乾いた地を潤せるなら
試練も乗り越えられるでしょう

Here's my life
Lord I wanna give You all I have
All that i want is that
Your will be done


雲が光を隠しても
私へのみこころがあるから
失望に追われた夢があっても
苦しみの中に花を咲かせよう

この手で祈りを捧げれるのなら
苦難も喜びに変わるでしょう

Here's my life
Lord I wanna give You all I have
All that i want is that
Your will be done

富むために貧しさを覚え
今弱さが強さに変わる

Here's my life
Lord I wanna give You all I have
All that i want is that
Your will be done

All that i want is that
Your will be done
2007.07.27 Friday 21:10 | my songs for Him | comments(0) | - |
For You
迷い彷徨って 希望にすがって
苦しみの波にのまれながら
溺れる私にあなたは手を差し伸べられた

あなたと出会って奇跡がおこった
溢れ出るみことばから
暗闇の中に光が差したよ

私に欠けていたものそして得たもの
生かされている喜びを心から感じたい
私に残されたこれからの日々を
あなたのために生きていこう


探し求めて 夢を抱いて
悲しみの沼に沈みながら
倒れる私の腕をあなたは支えられた

あなたと出会って祈りが届いた
その傷のある両手から
揺るがない愛を教えてくれたよ

私が求めていたものそして得たもの
赦されている恵みを心から感じたい
私の心が満たされたこの愛で
だれかのために生きていこう

もう自分を見失う事はない
弱ったひざを強め 今この私にできること
願いを越えて 思いを越えて
受けたものを信じ続けて

私に欠けていたものそして得たもの
生かされている喜びを心から感じたい
私に残されたこれからの日々を
あなたのために生きていこう

私が求めていたものそして得たもの
赦されている恵みを心から感じたい
私の心が満たされたこの愛で
だれかのために生きていこう
2007.07.24 Tuesday 09:10 | my songs for Him | comments(1) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ