universal studios | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
さっちゃんが大阪に来た!! sachiko came to Osaka
universal studio3universal studio1
universal studiouniversal studio2
さっちゃんが大阪に来てくれた
楽しいひとときを三日間も一緒に過ごせて
本当に幸せだったよ
一緒に笑って分かち合って賛美して祈って
遊んで工作してお菓子作って
ユニバーサルスタジオも行って本当に楽しかった
また来年も泊まりに来てね♪
sakura1sakura
sakura2
サクラがものすごく綺麗だった
2008.04.14 Monday 10:04 | universal studios | comments(1) | - |
ユニバーサルスタジオ universal studios
universalstudiosuniversalstudios1
universalstudios2universalstadio
universalstudios12universalstudios11
universalstudios8universalstudios13universalstudios6
universalstudios15
universalstudios9universalstudios16
universalstudios14universalstudios3
誕生日の日はナオキが仕事だから
前日にユニバーサルスタジオに行きました
なんと今住んでる所から30分で行けちゃう距離だった
今だけ年間パスポートも半額だし買ってしまった
時間があったらナオキとお散歩しにでもここに来ようっと
乗り物とかよりも写真とかショーを見て楽しみました
写真いっぱい撮ってたら ピエロみたいな変なお兄さんから
(なんかのキャラクターの人)
私は誰よりも楽しんでいる人を探して
このステッカーをお渡ししているんですとかいって
JOYて書いてあるまだ出回ってないらしい貴重な
ステッカーをいただいた(笑)
誕生日のステッカーをもらって胸に貼っていただいたら
スタッフのみんなからお祝いのお言葉がありますって
言われたけど一人からも言われなかったし(笑)
年間パス持ってるから、全然焦らないで
ゆっくり楽しめたし 5時ぐらいには出て帰って来た
夜は水曜集会だしね
2007.12.19 Wednesday 15:07 | universal studios | comments(0) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ