poem | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
いつもあなたのそばに


            君の呼ぶ声で目覚める朝は 
            いつもより優しい気持ちになれるよ

            その小さな手で私の顔をそっと触れて
            笑いかけるあなたが愛しくて
            その笑顔を見るだけで 辛いことさえ全部消えてまう
 
            あなたを包む世界がどうか 愛と優しさで満ちあふれるように
            君の笑うその一瞬が もっともっと輝いていられるように

            あなたのそばにいるこの時間が いつか委ねる時が来るまで
            ずっとそばにいるよ いつもあなたのそばに



 
            君が私に教えてくれた
            こんなにたくさんの優しい気持ち

            きっとこうして愛のカタチが一つ一つ
            未来や夢につながっていくから
            どんな試練の中でも 迷わずに君の手を離さないよ
 
            あなたを抱くこの腕でぬくもりをいつも感じられるように
            光の射す方へ導かれながら 歩んでいけるように

           あなたのそばにいるこの時間が いつか委ねる時が来るまで
           ずっとそばにいるよ いつもあなたのそばに






2010.09.07 Tuesday 09:37 | poem | comments(0) | - |
Just like a flower, that makes me wanna love someone....
花よ あなたのその美しさは
私の心を優しくし まるで
人を愛するように語っているようで
悲しみや寂しさも忘れて
そのままの私さえも受け入れられるの

ただまっすぐ いつも見上げて
固く根をはって生きるあなたのように
私もしっかり立って
主を見上げて この愛を誰かに与えたい

風よ あなたのその安らぎは
私の心を和らげて まるで
人を赦すように語っているようで
苦しみや痛みも忘れて
過去を見ずに今の自分と向き合えるの

ただまっすぐ 何も持たずに
導かれるままに生きるあなたのように
私も全てを捧げて
主に委ねて この希望誰かに伝えたい
2009.06.15 Monday 00:13 | poem | comments(0) | - |
何年経っても
朝目覚めたら となりにあなたがいる
一日の始めを二人で祈れる恵み
いろんな期待と夢を膨らませて
今日という日が特別なものなる

こんな幸せな時が来るなんて
あの時は想像もできなくて
見えない未来に不安で泣いて
いつも困らせてたね

きっとあなたとなら
どんな悲しみも越えてゆけるだろう
声をあげて泣くことも
なにもかも受け入れて
これからもずっと支えていてね


今振り返れば 側にいつもあなたがいた
いろんな試練を二人で祈った恵み
全て喜びと希望に変えられて
ここまで一緒に来れたんだね

こんな幸せな時が来るなんて
あの時は想像もできなくて
見えないみこころを求めて
いつも祈ってきたね

きっとあなたとだから
どんな苦しみも乗り越えてゆくだろう
涙で先が見えなくても
私の手をつかまえて
これからもずっと支えていてね

何年経ってもずっとずっと
これからも側にいて支えていてね
2008.04.09 Wednesday 10:34 | poem | comments(0) | - |
Tears
神様、あなたの涙があるところに
私の涙がありますように

あなたの愛する人たちに目を向けて
あなたの悲しむ世の暗闇に
私の足が向いますように

雲にかすんで前が見えなくても
戦うことを恐れずに
そこにあるあなたの助けが
苦しみの中に見いだす希望へと
暗闇の中に照らされる光が
憎しみを愛へ 争いを平和へと
全ての涙にあなたのあわれみを与えてください
2008.03.12 Wednesday 16:41 | poem | comments(1) | - |
Blank paper
心の奥に眠っていた夢
耳を傾けなきゃいけないのは
変わりゆく声じゃなくて
ゆるがないことばなのに

見失うのが怖いなら
目をそらさなければいいんだよね
いつも見上げるその先が
この世を照らす光でありますように

神様に託した白紙の用紙
書いたのは自分の名前だけ
私の思いでなくてみこころだけを歩みたいから
2008.03.05 Wednesday 16:20 | poem | comments(0) | - |
prayer
私の心をつつくのはなんだろう
こみあげてくる涙の意味を教えて欲しい

幸せを見いだすことって
どこにでも溢れてると思ってた

今ここにある愛を
もう見失わないように 
つなぎとめておくよ

眠りにつく前に
この手をくんで 祈り捧げて
私がここにいることを
必要とされてることを
信じて今を生きよう
2008.03.03 Monday 15:24 | poem | comments(0) | - |
if...
側にいてくれる誰かのために
遠くで生きてる誰かにために

ねぇ あなただったら何を願うの
約束された未来?
それとも今を生きる強さ?

明日があるなんてわからないから
今伝えたいんだ
神様にあなたの存在をありがとうって
あなたのそのままの姿が大好きだよって


あなたの側で泣いてる人のために
遠くで試練の中にある人のために

ねぇあなただったら何を祈るの
苦しみのない幸せ?
悲しみの中に喜びを見いだす心?

同じ痛みをわかることができなくても
今伝えたいんだ
全てのことには意味があるって
苦難はいつか益に変えられるって

2008.03.01 Saturday 11:56 | poem | comments(0) | - |
ありがとう
気がつけばまたここにいる 
この孤独はどこから来るんだろうね
弱い自分が強く見せるから ほら また傷ついて苦しくて
雨だって涙に見えちゃうんだ

本当はさみしいの そんなこと言えなかったけど
ね、今はあなたがいる
ありがとうって心の中で思ってたって
ちゃんと言葉にしないとね いてくれてありがとう


泣きたいだけ泣けばいい
逃げたり避けるのはもう辞めたんだから
しっかり受け止めるから でも まだ悲しくて泣きたくて
明日に背を向けちゃうんだ

本当は悔しいの 我慢して言えなかったけど
ね、今はあなたがいる
ありがとうって心の中で思ってたって
ちゃんと言葉にしないとね いてくれてありがとう

今まではひとりだったけど
ふたりはひとりにまさってるって本当だね
感謝することも 祈ることも 教えてくれた

本当は嬉しいの 照れて言えなかったけど
ね、今はあなたがいる
愛してるって心の中で思ってたって
ちゃんと形にしないとね  いてくれてありがとう
2008.01.21 Monday 20:02 | poem | comments(0) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ