kyoto | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
ママ40年ぶりの京都


ナオキもお休みで、あゆも予定があったので京都へ出かけました。
ママはなんと!!40年ぶり京都でした。
普段あんまり運動してないママに清水寺とかいろいろ一日歩かせてしまいました。
ママ、お疲れさま。私は、大好きなママと一緒にお出かけ出来て最高に幸せでした。
お昼は、大好きなすくいたての湯葉!美味しかったぁ!!
市場にいって、美味しそうなものだらけで色んなお店を素通りするのが大変でした。
市場でトライした、チョコレートコロッケの味は、うーーー、、、、、。
あゆ達が食べたジャガイモのさつま揚げはとっても美味しそうでした。
私は"ねりもの系”が苦手なので残念でした。


アメリカに長い間行って、大好きなママと離れて、帰国してまたすぐ結婚して
実家を離れたから、こういう家族と過ごせる時間が貴重でとっても感謝だった。
大阪生活また頑張るぞーーーーーーーーーーーー!!


2009.05.20 Wednesday 22:44 | kyoto | comments(2) | - |
Youngshinとの再会


留学時代のルームメイトのヨンシンから突然の連絡で、
「二週間後に日本に行きます。大阪に行くので泊めてください。」
えーーーーーーーーーーー!?!!?!本当にびっくりした。
お仕事もどうにか調節して、ヨンシン達3人がうちに約一週間滞在する事に。
本当に毎日ハプニングの連続だった。
私も日本生活が長くなってしまったせいか、カルチャーショックを受けた。
久しぶりにあえて嬉しかったけど、本当にいろいろあった。でも守られて感謝。
この日は京都へ行った。久しぶりの24時間英語。
一週間英語で、日本語がスローになった。笑
2009.05.07 Thursday 18:00 | kyoto | comments(3) | - |
Kyoto with Marit and Mitch
kyoto with marit and mitch8kyoto with marit and mitch
kyoto with marit and mitch7kyoto with marit and mitch3
kyoto with marit and mitch9kyoto with marit and mitch1
kyoto with marit and mitch4kyoto with marit and mitch6
kyoto with marit and mitch2kyoto with marit and mitch5

17年ぶりの再会
マリットとミッチーがドイツから日本へ来て
大阪にも三日間遊びに来てくれた
7時半まで仕事だったから
仕事終わってすぐ新大阪へ迎えに行って 
なんだか ものすごくドキドキした

マリットとは17年ぶりの再会
あの日、成田空港でお別れした時は
まさかこんなに長い間会えなくなるなんて
知らなかったから、当時6歳の私はきっとまた
いつものように週末には会えると思ってた

一緒に暮らして 一緒に遊んで
一緒に育って 一緒に笑って 
ハルム家は私たちにとって本当に大切な存在

あれから17年の月日が経って
お互い成長して結婚して
でも本当にいろんな試練や苦難にあって
あんなに近くにいたのに 遠く離れてしまって
何もしらなかったことがたくさんありすぎて
言葉にできない思いでいっぱいになった
2008.02.20 Wednesday 12:11 | kyoto | comments(1) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ