Banpaku Park | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
picnic

皆さん。見覚えのある写真ではないでしょうか。そうです。今年の年賀状の写真です。
こういう写真撮ると、あゆ(姉)が『うわーーーー!なにこれーー!笑』って
大爆笑するのだ。アメリカかぶれの私たちだから許してちょ。



温かい日に万博公園に行って年賀状用の写真を撮りに行った時の写真。
サンドウィッチを作って、敷物もって、お菓子買って、ピクニック感覚で
なんか遠足みたいですごく楽しかった。
もうすぐ桜が咲いたらみんなでお花見に行きたいなぁ。
4月にお花見に一緒にお弁当とお菓子と敷物もって行ってくれる人募集中です!


これがボツになった年賀状用写真。ナオキ写ってないじゃんね。笑
2009.03.11 Wednesday 22:54 | Banpaku Park | comments(2) | - |
LOHAS festival
LOHAS festival1LOHAS festival
LOHAS festival3LOHAS festival5
LOHAS festival2LOHAS festival4
スタバ友達、ぐっさんと一緒に
万博公園のLOHAS FESTIVALに行った
手作りの雑貨やお菓子、アンティークのお店に
お花屋さん、ものすごい数のお店の出店で
全部は回りきれなかったけど
ものすごく楽しかった!
途中でゆりちゃんとも合流できて
ロハフェスタ本当に楽しかった
さすが大阪、値切れるから素敵!
いろいろ良い物がゲットできたぁ♪
2008.05.01 Thursday 11:53 | Banpaku Park | comments(1) | - |
日本庭園 japanese garden
日本庭園1日本庭園
日本庭園2日本庭園8
日本庭園5日本庭園4
日本庭園7日本庭園3
日本庭園6

二日目は万博公園の日本庭園を見に行きました
ナオキのお母さんが
お忙しいスケジュールの中
超ーーーーすごいお弁当を作ってくれました!
マリットとミッチーは日本庭園より
お弁当の方が感動してた気がする

ナオキのご両親には
本当に感謝し尽くせないほど
いつも感謝してます

マリット達のことも真剣に話を聞いてくれて
本当に心の優しいお二人を見てて
私はナオキとの結婚を通して
こんなにステキなご両親と出会えたこと
本当に恵みだなぁって思いました
2008.02.21 Thursday 12:50 | Banpaku Park | comments(1) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ