Anniversary | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
仲良しです
1 year anniversary at otaba21 year anniversary at otaba1 year anniversary at otaba1

2008.04.10 Thursday 10:36 | Anniversary | comments(4) | - |
1 year anniversary 結婚一周年
1 year anniversary81 year anniversary9
私達結婚して一年が経ちました
私たちの結婚のために
多くの方々の祈りと支えがあって
今も私たちの歩みのために
多くの祈りと励まし理解と支えがあって
ここまで来れたと思います
本当に本当に感謝しています

一年前、私達の結婚式に来て下さった方々
覚えているでしょうか?
神様のために全てを捧げて結婚した私たち
みんなに今日はマキ達の好きなことしてって
言われて何がしたいかなぁって
考えててナオキと何も相談してないのに
ナオキが私と全く同じことを考えてたことに
とても感動した
私たちやっぱり心の底で繋がってるんだね
ってそう思えた

私たちは一年前、神様の前に祈り誓ったあの場所で
もう一度祈りたかっただけ
私たちにとってそれ以上望むことはなかった

あの時の誓いの賛美をカオリが歌ってくれて
いつもあの時の誓いを、あのときの思いを
夢を、希望を、パッションを忘れないように
二人で賛美と共に祈った

”I offer my Life”

私のすべてを 御前に捧げます
すべての重荷を あなたの御手にゆだねて

主よ捧げます 私のすべて 
主の栄光に用いてください 私のすべて
喜びもって 捧げます 主よ

まだ見ぬ未来も 夢見てきたことさえ
過去の日の痛みも 後悔も 主にゆだねて

主よ捧げます 私のすべて
主の栄光に用いてください 私のすべて
捧げます 主よ 喜びもって

私の捧げるものさえ あなたから受けたものです
私の持てるものすべて 主よ あなたのものです

主よ捧げます 私のすべて
主の栄光に用いてください 私のすべて
喜びもって 捧げます 主よ
1 year anniversary11 year anniversary
祈り終わってナオキが何やら
こそこそ何かを取り出して
思ってもみなかったサプライズ
手紙を書いていてくれた
もう涙が溢れて止まらなかった
ありがとうね 私、幸せ者だね

これからも神様を見上げて
二人でがんばろうね
1 year anniversary51 year anniversary6
1 year anniversary71 year anniversary2
1 year anniversary31 year anniversary4
2008.03.21 Friday 14:58 | Anniversary | comments(12) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ