IKEA | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
クリスマスツリーを買いに行ったら、、

       今年はクリスマスツリーがあるということで○KEAに
       クリスマスショッピングに行きました。
       シュナはまだ一歳になってもいないのに○KEAは四回目!
       (家から二時間半以上かかるのに、、汗)


       そして、この大量のクリスマスツリーを買おうとしていたら
       なーーーーーーんとなんと、目の前をカズ君に似ている人が
       カートを押して通り過ぎていくではありませんか!
       まさか、いやまさかとは思ったけれども、すっごく似ていたので
       ナオキにとりあえず報告したら、「えーーーー!?!?」
       「まじで、まじで?ほんまに、めっちゃ会いたいねんけど!」と
       言いながらものすごい早さでシュナをだっこしてカズ君を 
       追いかけて行きました。そしたら、やっぱりご本人様でした。
       エイミーやさえちゃん達にほんの一瞬だったけど再会できて
       (バスの時間でその後会えなかったのが残念でした。涙)
       感動と驚きと本当にすごい偶然!!!
       ずっとお会いしたかったfujiちゃんさん達にも会えて
       素敵なサプライズを与えられた感謝な時でした。


       同じぐらいの勇くんを見てすっごい嬉しそうだったシュナ。
       そして超スーパーウルトラ可愛かった勇大くん!!!
       写真でいつも見てるけど本当に可愛い!
       せっかくなのでご飯をご一緒させていただきました。
       そして、ここからは二人の可愛いツーショット写真を
       お楽しみ下さいませ。笑
 

     この二人のやりとりが可愛すぎて(親ばかですみません)
     ずーーーーと見ていたかったぐらい。
     またぜひ今度会いましょうね!


2010.11.12 Friday 00:29 | IKEA | comments(0) | - |
IKEA



吉村兄弟と一緒にIKEAへ行きました。
何度行っても飽きないIKEA。月1で行きたいな。
やっちゃんは車いすで大はしゃぎ。良い子は真似しない様に。笑




2009.11.30 Monday 10:46 | IKEA | comments(0) | - |
IKEA
ikeaikea3
待望のIKEAに直樹と行って来た
ポートアイランドまでのドライブもあっという間で
結婚する前は家族でよく横浜の
港北のIKEAに行ってたから 待ちに待った関西のIKEA
オープンの次の日だったけど
夕方が穴場だって聞いてたから
5時半ぐらいに向こうについて
途中道路でIKEAの看板もってる人が
何人も立ってて、駐車場2時間半待ちって
書いてあったけど待たずに駐車場に入れたし
中もまあまあ混んでたけど買い物できたから感謝
やっぱIKEAいいねーーーまた行きたいなぁ
この日はコストコに行ってIKEAに行ったから
なんかとことんスケールの大きい一日だった
ikea1
2008.04.15 Tuesday 10:10 | IKEA | comments(1) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ