Cafe | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
Vietnam Cafe
vietnam food2vietnam foodvietnam food1
マリリンとこんちゃんと
ベトナム料理を食べに行った
たぶんそんなに本格的じゃないから
ふーーーーんって感じだった
初めて飲んだ蓮茶はとっても甘かった!
hair makehair make3
hair make1hair make2
スタバの友達が、前にスタバで働いていた友達の
結婚式に行くということで髪の毛をやることになった
結婚式っていいね♪


2008.05.01 Thursday 11:42 | Cafe | comments(0) | - |
cafeめぐり
cafe2cafe3
cafecafe1
大好きなマリリンとこんちゃん
いつものスタバ同期メンバー三人でカフェめぐり
結婚して大阪でこんなに仲良しのお友達が
できて本当に嬉しい♪

ナオキは今年度から仕事がいろいろ変わって
朝仕事にでかけて終電で毎日帰ってくるので
家に着く頃にはもう日付も変わってます
お互いに仕事してるし
私は週に何回も朝からでかけたり教会に
出かけたりしちゃうから
今週振り返って直樹と二人で過ごす一日の平均時間は
なんと驚くことに1時間ぐらい
朝起きてから出かけるまでの30分と
ナオキが帰って来て寝るまでの30分
月曜日から土曜までざっとこんな感じだった、、、
日曜日は朝から夜まで教会だから
ナオキにとってはずーーーーとお休みなしだし
本当に大変だと思うけど文句一つ言わない
私より疲れてるくせに
何より私の体調をいつも気遣ってくれるナオキ
私は祈って頑張って自分に出来る事をして
ナオキのこと支えようって思う
2008.04.26 Saturday 21:08 | Cafe | comments(1) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ