Kobe | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
六甲山
 



さっちゃんが遊びにきてくれて、みんなで六甲山に行きました。
たまたまナオキもお休みで、せっかくさっちゃんも来てくれたから、
何か特別なことがしたくて、なかなか何するか決まらなくて
(三人ともめちゃめちゃ優柔不断なメンバー)
でもお天気もすっごく良くてお外に行きたかったので
神戸の六甲山へ行く事に決定!!お弁当も買って準備万端!!
神様の造った自然の中でゆっくりとした時間を過ごせて幸せでした。
大自然の田舎で育った私にとって、今の都会生活はやっぱり疲れます。
山で育ったから、山を見ると安心するし。
大好きなさっちゃんとまた一緒にいる時間でまた癒されて、
素敵な時間を心から感謝しました。



さっちゃんが撮ってくれた写真。なんか自然で好きです。
さっちゃん、はるばる来てくれて本当にありがとーーーーー!!
2009.05.25 Monday 20:38 | Kobe | comments(3) | - |
元町デート
 





超ーーーーーーーーーー久しぶりの二人の外出。
なんかこの前より雑貨屋さんが増えてた気がする。
買い物しなくてもいろいろ見て回るだけで面白かった。
なかには『えっここ中に入っていくの?』みたいな小さな部屋で
雑貨屋さんしてる所があったり、なんか不思議な空間がいっぱいあった。
もうちょっと温かくなって、また花粉も少なくなったらまた来たいな。
今回もナオキが写真とる時だけ恥ずかしいからマスクを一瞬はずしてたけど、
もちろんマスク二重で完全防備!!

今回の私のお気に入り写真。アングルと色とバランスが好き。
2009.03.11 Wednesday 00:19 | Kobe | comments(0) | - |
大好きな神戸・元町


kobe
かなり前の話の続き、、、
ナオキと元町へ行った
ここは一ヶ月に一回は来たい場所
(と言ってももうすでに二ヶ月経ってしまった)
なんか自分の中の物作りの夢が膨らむ場所でもあるから
落ち着いた自由な雰囲気も好き
ちょっとアメリカのストリートに似てる空気もあるし
ここにはいろんな国のものがあるから楽しい




写真って本当に楽しい
アングルとか色とか撮る角度、方向とか
写真一枚撮るのも、絵を描くのに少し似てる
でも容量が大きすぎて
appleからoriginalの写真じゃなくてthumbsでしか
blogに小さくのせられないから残念

*いつもblogを見てくださっている
皆さんにご報告です!!
続きを読む >>
2008.06.10 Tuesday 11:16 | Kobe | comments(2) | - |
かなり前の話だけど
kobe
かなり前だけどナオキと神戸に行きました
ちょうど洋菓子フェスタもありました

2008.06.05 Thursday 10:06 | Kobe | comments(1) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ