home | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
癒しの場所





 
大好きなおじちゃんおばあちゃんの家に行ってきました。
私が同じ女性としてこの地上で最も尊敬するおばあちゃん。
あなたの孫で私は本当に幸せです。
いつも本当にありがとう。おばあちゃんのような
おばあちゃんになることが私の夢です。
素晴らしい模範をありがとう。

おじいちゃんおばあちゃんの家は写真を撮るものがいっぱい。
大好きな場所。癒しの場所。
2009.12.03 Thursday 22:34 | home | comments(0) | - |
可愛い来客

大変なつわり生活で東京の実家に帰っていた時
ゆりちゃん夫婦がコーセイ君を連れて会いにきてくれた
と、思ったら山田家全員で来てくれた 笑
赤ちゃんって何でこんなに可愛くて癒されるんだろう
じゅん君そっくりのコーセイ君 ゆりちゃんに似てくるのかな−
先輩ゆりちゃんママにいろいろお話聞いて
つらいつわり生活の中で元気をもらったのでした



ママがアップルシュトライセルを焼いてくれて
みんなでお茶して楽しいひと時
なんだか山田家がうちに全員いるなんとも不思議な光景でした 笑

2009.10.07 Wednesday 11:18 | home | comments(1) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ