seminary | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
賛美集会
IMG_2979.JPG


      ナオキの学校で賛美集会があったのでママとかおりんとシュナで
      参加しました。ナオキがここ最近、家でいつも○Phoneを片手に
      賛美の練習していました。
      とってもキレイな賛美が会堂に響き渡り、心が洗われるような
      そんな時間でした。途中でシュナがじっとしてられなくなって
      外に出なくていけなかったのが残念でした。
      
IMG_2977.JPG 

      さて、ナオキはどこでしょう???
2010.11.25 Thursday 18:12 | seminary | comments(0) | - |
宣教会の入学式



ナオキが宣教会の神学校に入学しました。
これからの歩みと学び一つ一つが守られますように心から祈ります。
勉強大変だと思うけど頑張れパパ!!
本当に家族寮に入らなければいけないんだけど、
シュナの健康上の問題で配慮していただいて、一年間はナオキだけ
寮に入って、私とシュナは実家の近くに住むことに。
でも週に4日は顔見れるので感謝。これからちょっと離れて寂しいけど
お互いに祈りあって支えあってがんばろうね。


 
2010.04.07 Wednesday 21:12 | seminary | comments(0) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ