family | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
family pictures


                    そういえば、秋に家族写真を撮りました。
        私の生まれ育った大好きな庭で、こうして結婚して子供と一緒に
        3人で家族写真を撮る日が来るなんて想像もできなかった。
        もちろん「幸せ」だけれど、むしろ「幸せ」という言葉が私には
        高慢に思えてしまうような、ただただ「感謝」と神様からの「恵み」
        なんだって、心から思う。

        『あなた(神)の指のわざである天を見、あなたが整えられた月や星を               見ますのに、人とは、何者なのでしょう。あなたがこれを心に留められる
           とは。人の子とは、何者なのでしょう。あなたがこれを顧(かえり)
           みられるとは。』 詩篇8:3



          かなりレアものらしいこの消防車。これを譲り受けた当時は
          まだ動いていました。今はすっかり庭の遊具の一つ。
          たまにマニアの人がすごいカメラを持ってこの消防車を見に来る。
          (しかも、はるばる遠くから)

IMG_2530_2_2.JPG
2010.12.23 Thursday 12:35 | family | comments(0) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ