new year 2011 | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
a happy new year!!

                    2011年の新年聖会の子供講師&リーダーの奉仕があり
       私たちは家族で新年聖会に参加していました。
       マミちゃんも愛知からはるばるシュナに会いに来てくれたので
       とってもにぎやかな新年でした。


         松原で鍛えられたまみちゃんは自らお餅を丸めるのを
         手伝ってくれて、そのプロ級の業にみんな驚いていました。



         今年はマナとつよしもワーカーで働いていたので
         家族みんながいてとっても楽しいキャンプでした。
        

       私もお餅をつかせてもらったのだけど、意外と重くて難しくて
       びっくり!!途中で汗でてきてコート脱いでお餅つきしました。



        ベストスマイルなツーショット!!今回まみちゃんにいっぱい 
        遊んでもらったシュナ。そして私もいっぱいまみちゃんに
        笑わせてもらいました。まみちゃんみたいな楽しい幼稚園の先生
        なら毎日幼稚園が楽しみでしょうがないだろうなぁって思ったよ。



        パパとそっくりな娘。私もいつか似てるって言われてみたいな。
        先週は「パパ、パパ、パパ」ばっかりで、「ママ」って言って
        もらえなかったけど、今週また「ママ、ママ、ママ」って言い出して
        ママとパパの区別がはっきりついてるみたい!!すごい!



 
        新年聖会のスペシャルディナーは本当に豪華です。
        これはごく一部で、本当にすごい豪華!!!
        そしてシェフが目の前で天ぷらを揚げてくれるというなんとも
        贅沢な演出!!すごすぎる!

2011.01.01 Saturday 00:31 | new year 2011 | comments(0) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ