sports | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
ボーリング大会

とある日、ナオキとご両親とボーリングに行きました。
ナオキのおかあさんはスペアーを出しまくりで、ナオキが本気で挑んでました。
私はボーリングは not good at it  なのでガーター出しまくりでした。
家族との楽しい時間がもてて、嬉しかったです。
マミちゃんがいたらもっと盛り上がっただろうなー♪ 
2009.05.21 Thursday 23:05 | sports | comments(0) | - |
大阪エヴェッサ
 




エンターテイナー吉村夫妻がバスケの試合に招待してくれました。
いつも二人はいろいろ誘ってくれて本当に感謝してます。
私たち忙しくてなかなか参加できなかったりしても、声をかけてくれてありがとう。
もうこれからあんまりないチャンスだしめったに見れないと思って
参加させてもらいました。ナオキはこの日も終電でこれなかったけど、
カオピーとひとみちゃんも一緒で、すごくいい思い出になった。
たまにこうやって教会のみんなと一緒にいれる時間はなんとなく落ち着くんだよね。
"A friend loves at all times, And a brother is born for adversity."
                                                                              Proverbs17:17
2009.03.17 Tuesday 09:53 | sports | comments(1) | - |
「安西先生、、、バスケがしたいです」
oki b 1okie basketball
okie b 2junkun b 1
なおきがじゅんくんに誘われて
バスケやりに行くと言うので一緒にいくことに
akiraも一緒についてきた
ナオキは日頃運動不足だし
いい気分気分転換になったんじゃないかな
アメリカでもずっとバスケを見て来たけど
日本人とアメリカ人のバスケの仕方が微妙に違う
akiraいわく、アメリカ人はレイジーだから
オフェンスからディフェンスの動きがノロい
っていうか日本人みたいにチョコチョコ動かないみたい
確かにそうかも、、、
akiraはあんまり身長高いわけじゃないんだけど
すっごい運動神経とジャンブ力!!
そういえば、スラムダンクコンテスト2006で
優勝したネイト・ロビンソンは172センチ(登録上は175)で
体重は82キロもあるんだっていうからすごい!
垂直跳びは何と111センチだって〜ひぇ〜!
2007.06.06 Wednesday 09:27 | sports | comments(1) | - |
この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ