Love being a mom | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
Love being a mom


小さな命を宿して また改めて神様の愛を感じました
一日一日成長しているあなたを見て
神様に生かされてることを覚えて 感謝しました
ただただ 涙が止まらないほど嬉しくて泣きました
この奇跡が 私をさらに強くしてくれました

与えられた命は 決して偶然なんかではなく 
神様からの大きな恵み
もしこの腕であなた抱く事がゆるされるなら
私は あなたを守り 支え 励まし 戒め 教え 祈り
共に笑って 共に泣いて 喜びも悲しみも分け合い
何より神様の愛を精一杯伝え注ぎたい





ひどいつわりと切迫流産の危険で倒れ続けていた私
吐き続けたり痛みに倒れたり点滴うったり
辛いなんてもんじゃない日々 今まで経験した事のない激痛
不安だらけの出血に 襲うような嘔吐の連続
何も出来ないで 食べる気力も何も無かった日々
12週目に入って少し落ち着き始めてきた 
5キロ一瞬で減った体重も少しづつ回復(良いのか悪いのか?笑)
家から一歩も出られない週もあれば
数時間痛みがなく外の空気を吸いにいくも
あっという間につわりに襲われお家から20メートルで帰宅
病院以外はお家で静養、、、。
信じられないけど、音楽を聴いたりテレビを見る事さえできなく
トイレの前でひたすら倒れ込んでた週もあった
一番ひどかった時はもう入院しないとたぶん体ももたないし
おかしくなってしまうだろうと実家に一ヶ月お世話になり
大阪に帰ってきてからは、少しづつ落ち着いたけど
やっぱり激痛とお腹の張りが普通じゃない。

今まで音信不通だったりなかなか連絡出来なかった皆さん
ごめんなさい。ケータイのメールもできない時期もあったのです
(今も日によって体調とつわりが、、。)
お腹ちょっとずつ出てきたのだ。脱ぐとすごいわかる!笑
下のズボンはもうマタニティーだし、腹巻き必須です。
でわ、ご報告までに、、。

2009.08.28 Friday 18:36 | baby diary | comments(9) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 18:36 | - | - | - |
comment
Makiko, We are praying for you and Naoki and your baby girl. We miss you so and pray for strength and health and all of God's blessings. Love You, Ian's Mom
| Lillian Bonthron | 2010/02/02 12:27 PM |
いやーすごい、信じられない!(信じますが)なんていうか、BIとかDavisの二人がいつの間にか大人の階段を昇っているので、なんかしみじみTime goes byという気持ちです。

本当に大変そうなのが伝わってきたよ。がんばってるね。今こそナオキが120%頑張るときだ!がんばれナオキ!

生まれたらぜひこちらにも遊びに来てね。
| emi kato | 2009/09/20 10:08 PM |
fujiちゃんへ

ありがとう。そして、fujiちゃんも心からあかちゃんの誕生おめでとう!!一言一言にすっごく励まされます。赤ちゃん生まれたら、一緒に遊んで下さい♪


さきちゃん

さきちゃん、ごめんね、なかなか連絡出来なくて。私たちもさきちゃんのためにお祈りしてるからね。今度電話します1

yuriちゃん

この前はいろいろお話聞いてくれてありがとう。ゆりちゃんが赤ちゃんを見つめる目が愛情たっぷりで素敵だなって思ったよ。

かなちゃん

かなちゃん!ありがとう!!元気???マリリンとえみちゃんと、マッキーとも同級生の赤ちゃんなのよー!

hatokoちゃんへ

ありがとう。はとこちゃんも元気ですか?
| to everyone from makico | 2009/09/07 9:12 AM |
おめでとう!
つわり大変だねぇ〜。
でも新しいいのち、嬉しいことだね。
夫婦が家族となっていく過程を
神様とともに楽しめますように。
体調のためにも祈るね〜。
| hatoko | 2009/09/05 8:56 PM |
まっきぃ!!!まっきぃママなんだね!!!すごい!!びっくりしたよぉ><!!!本当におめでとう。すごくすごく嬉しくて、感動しちゃった。(;△;)まっきぃの赤ちゃんだもん、きっとガンバリ屋さんで、元気に生まれてきてくれるよ。信じてます☆
| kanako | 2009/09/03 12:33 AM |
ほんとにおめでとう
ちょっとだけでもあの奥多摩の地で
同じ時間を分かち合えたこと
とても嬉しかった
もうひとりのからだじゃないね
たいせつないのちを預かっているね
おなじ空をみておなじ光を感じて
ゆたかに成長しますように
横浜で祈っています

同い年ベイビー、バンザーイ♪
ママ友、バンザーイ♪

| yuri | 2009/09/02 1:19 AM |
あら、機関…期間、です。言わずもがな、だけど、、。
一応訂正でした…
| fuji | 2009/09/02 12:57 AM |
まきちゃん、大変だったね。全然知らなかった。知らなくて、何度か電話かけたりしてて、ごめんね;まきちゃん優しいから、気にかかっていたんじゃないかなって…今とっても反省してます。
まきちゃんとなおきくんに与えられてる、尊い命、私もとてもとても嬉しく感じてます。お祈りしてるね。
尊い命を通しても、さらに神様がその愛と恵み深さを見せてくださいますように。。
どうか無理をせず、赤ちゃんとまきちゃんのからだを大切に、過ごしてね。
私も、何だか言い表せない、不思議な、じわじわとした感動を感じてます。
| sakiko | 2009/09/01 4:53 PM |
おめでとう!!!

つわり、辛いね…。不安もあると思うけれど、神様の御手の中です、委ねて赤ちゃんとともにマタニティライフを過ごしてね!
安定期に入って落ち着くといいね、つわり。とにかく体を大切にね。
赤ちゃんと過ごす10カ月は、言いようのない素晴らしい経験!神様の御業を肌で体験できる、特別な機関だったなぁって思うよ。心からお祈りします。

良かったら、連絡先でも教えてね、助けになることや、出来ることがあったらしたいなぁって思うよ。
ママのお友達が出来ること、嬉しいし:)

とにかくとにかく、無理せず、神様に周りにいっぱい甘えて、大切にしてね。
| fuji | 2009/09/01 2:03 AM |









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ