平成22年2月22日=シュナの退院日 | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
平成22年2月22日=シュナの退院日
皆さん、お祈りして頂いて本当にありがとうございました。
出産後、病室で我が子を抱く事の出来ない悲しみで毎晩泣いていた私。
同室のお母さんが自分の赤ちゃんを抱いてあやしている姿を見て
病棟が違うシュナに夜中でも会いに行っては泣きながら
シュナをガラス越しで見ていた日々。
自分の力で呼吸をする事も出来ないわずか1300グラムのシュナを
絶えず祈りながら迎えていた朝。
歩く事はもちろん、寝ているだけでも激痛が走る身体に
鞭を打ち、退院後1時間かけて通った約二ヶ月の通院生活。
愛するシュナに母乳を届ける為に、どんな痛みも試練も
シュナの顔を一目見れるならそんなものは全て乗り越えられた。
ただただ母親としてできることは精一杯してあげたくて
どんなに痛くても大変でも病院に通う日々は辛くなかった。
日々、神様に守られて成長するあなたの姿に私が生かされてる
恵みをいつも感じていました。
産まれてきてくれて本当にありがとう。
これからはずっと一緒だね。
神様、退院することができて本当に感謝します。

2010.03.11 Thursday 16:56 | baby diary | comments(0) | - |
2011.07.14 Thursday 16:56 | - | - | - |
comment









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ