おすわりでしゅ | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
おすわりでしゅ


      いつのまにかお座りできるようになったあなたは、
      いつのまにかハイハイできるようになっていて
      いつのまにかつかまりタッチもできるようになっていて
      気がつけば私の所まで何メートルも先からハイハイしてくるようになり
      いつのまにか私が行く所どこへでもついて来るようになり
      ママは毎日のあなたの成長にとっても驚いていると同時に
      今のこの貴重な時間をあなたと過ごせる恵みを心から感謝してます
 
      あなたはきっとあっという間にいつのまにか大人へと成長していくんだね 
      でもその全ては当たり前のことなんかじゃなくて
      神様があわれんで生かしてくださっていて、ゆるされることなんだよね
      感謝しようね なんでもいつでも感謝しようね 
      神様、今日も生かされていること心から感謝します
      

2010.11.04 Thursday 01:02 | shuna | comments(2) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 01:02 | - | - | - |
comment
まきんこヨナタン、
しゅなちゃんすっごくかわいいね。この一人でお座りしてる写真最高だよ!!
ふうちゃんも大きくなったね。BIで写真を見せてくれたのは6年前なんだもんね。
私たちの子供たちもあっという間に大きくなっていくんだろうね。
| ayumi | 2010/11/09 10:52 AM |
本当に毎日いのちが与えられていることの奇跡というか、恵みを感じるよね。私も子供が出来て、ホントの意味で生かされてることの感謝を心から感じて、それをささげられるようになったよ。
シュナちゃん、本当に可愛い!!成長ってすごいよね。
そして是非是非遊びにきてくださーーい♥
facebookかmixiに携帯の連絡先送っておくね。
| fuji | 2010/11/06 1:55 AM |









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ