秋晴れの日 | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
秋晴れの日


      土曜日の午後、ナオキを迎えに宣教会へ行きました。
      土曜日は授業が12時半までなので、だいたいお昼を食べてから
      週末にナオキが帰ってきます。今回は車でお迎え!
      外は秋の香りが漂ういいお天気。日差しも温かくてポカポカ。
      シュナをベビカーにのせてナオキと三人で公園でお昼を食べました。
      久しぶりのお外でいい気持ちでした。

      シュナは最近、バイバイとパチパチを覚えました。
      機嫌がいい時にだけやってくれます。テレビでバイバイする人や
      キャラクターを見るとテレビに向かってバイバイしてる姿が可愛いです。
      

       宣教会でご一緒のはとこちゃんファミリーに赤ちゃんが産まれたので
       シュナと三人で会いに行きました。
       もう可愛くて小さくて感動!あーーー新生児って一瞬だからあの
       きゅんっってなるぐらいの小ささってあっという間なんだよね。
       とにかく可愛かった!シュナがとんでもなく大きく見えました。笑
       1400グラムで生まれた未熟児とは思えん。



     鈴木さんファミリーの上に続けて神様からの豊かな祝福がありますように
2010.11.06 Saturday 13:08 | shuna | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 13:08 | - | - | - |
comment
土曜は来てくれてありがとう!
外まで行けない私たちにとって、
短い時間でも喜んで愛に来てくれる人たちの存在はとっても大きいのです。
シュナちゃん、こうして比べても大きいね。
神様がここまで成長させてくださったことに感謝だねぇ。
うちのユアも来年はこんなに大きくなるんだね〜。
信じられない。
今のときの小ささ、かわいさを感謝して楽しもうと思うよ。
これからもよろしくね。
| hatoko | 2010/11/09 9:04 PM |









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ