久しぶりの更新 | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
久しぶりの更新
 


     最後の更新から約二ヶ月も経ってしましました。
     あれから毎日本当に忙しい日々が続き、今年もかれこれもう一週間で
     おしまいだなんて、本当に信じられません。
     もうすぐ年が明けるという事は、忘れちゃいけないのは、そう!
     そうなんです!! シュナが大晦日で一歳になります。
     今まで本当に守られて来たこと感謝の気持ちでいっぱいです。
     シュナがこうしてもうすぐ一歳を向えられるのも、神様あわれみと守り
     そして皆さんの祈りのうちに覚えられていた事改めて感謝です。
     最愛の娘の誕生日のために、必死で工作を今頑張ってます。
 
     11月からものすごい忙しい毎日でしたが思い出せる限り写真と一緒に
     更新します。なかなか日記も書けないのでブログに記しておかなくては!
     そんな私は14日あたりからシュナと一緒に風邪をひいてしまい
     ずっと倒れていたんですが、病院に行って薬をもらって、やっと20日の
     自分の誕生日ぐらいに治ってきたのですが、その日にナオキがダウンして
     なんだかいつもと様子が変で倒れて、吐いて、大丈夫!?!?!って
     思っていたらその後私も同じような症状が出て来て、誕生日の日に  
     夜中吐き続けて、ものすごい辛い朝を迎えて、脱水症状になりかけて
     二日間寝込んで二キロぐらい痩せて大変でした、、、。

     他の家族やシュナにうつらない事を祈っていましたが、
     昨日の夜中にシュナが高熱を出しダウン。ものすごい吐いたので
     夜中、シュナを連れてナオキと救急病院へ。
     何度も夜中に病院へ行って、そのまま入院というのを経験してるので
     すぐに一日分のシュナと自分のお泊まりセットを用意するのは
     かなりお手のもの。でも、感謝の事に今回は入院しなくて大丈夫だと
     いうことで、明け方に帰宅。
     熱は出ていたけれど、少し母乳も飲めて来て顔色も良くなって来て
     寝れている限り自宅で看病で大丈夫だと言われました。

     今日はクリスマスコンサートでナオキと司会を任されていたのに
     私は一日シュナの看病に。(申し訳ありませんでした、、、。)
     体調が優れないせいか、かなりぐずぐずして全く離れてくれないし、
     ちょっとでもシュナの側から離れると泣いてしまうぐらい。
     まだ熱もちょっとあるし、見ててかわいそうだけれど、
     母親としてがんばって看病に専念しました。
     そして今やっと寝てくれました。(神様、感謝です。涙)

     きっと私たちが生かされていることが当たり前なんかじゃないと
     すべて神様のゆるしのうちに、あわれみの中に生かされていると
     いうことを忘れないように、高慢な私たちのために病気も神様が
     与えてくださるんだなってつくづく思います。
     辛い状況の中にもいつでも神様に感謝できる者でありたいと祈ります。
2010.12.23 Thursday 10:15 | diary | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 10:15 | - | - | - |
comment
まきちゃん、なおき君、そしてシュナちゃん、本当に本当に辛かったね。
回復させられているようで本当に感謝です…。


そしてシュナちゃん、お誕生日おめでとうございます。

マキちゃんの日記を読みながら、日々求めることばかりで、生かされていることや、注がれている恵みや愛を感謝することをしていない自分に気づかされました。

そしてマキちゃん、なおき君、シュナちゃん、いつもありがとう☆
| sakiko | 2011/01/20 1:13 PM |









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ