シュナの成長ぶり | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
シュナの成長ぶり

       シュナはみるみると大きくなり、気がつけばもうつかまり立ち。
       『早く寝返りできるようにならないかなぁー』とか
       『ハイハイするようにならないかなぁー』なんて言っていた日が
       懐かしいほど、いつのまにかハイハイをしてどこへでも行けちゃうし
       ついこの前までは届かなかった所に手を伸ばしては、何か引っぱって
       落としちゃうし。私が母親だってこともわかってきたみたいで(笑)
       私が見えなくなると泣いたり、追いかけて来たり。
       そっかぁ、もうこんなにいろんな事がわかるようになったんだね、って
       私は毎日感動する事だらけで、昨日できなかった事が今日できて
       私を毎日驚かせてくれるシュナ。
       シュナが色んなことに挑戦して一生懸命頑張っているように、私も
       母親としてシュナと毎日精一杯向き合って大切な時間を過ごせるように
       今のこの時を感謝したいです。

IMG_1924.JPG

     週末家に帰ってくるパパが必死で勉強してる中、遊んで欲しいシュナ。
     ナオキは本当に良いパパです。本を読んだり、いろいろ遊んであげたり、
     お風呂にいれてくれたり、おむつを替えてくれたり。
     基本的に、何でも手伝ってくれるので本当に感謝してます。



     色んな事に興味を持ってまねをしようとする真剣なシュナの眼差し。
     あなたを見ていると思わず笑顔になって、ほっぺにチュってしちゃうよ。
     

2010.12.23 Thursday 11:41 | shuna | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 11:41 | - | - | - |
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/02/01 12:17 PM |









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ