SHuna's First birthday | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
SHuna's First birthday


                     12月31日は私たちの愛するシュナの一歳の誕生日でした。
       こんなにみんなに愛されてお祝いしてもらっている娘の姿を見て、
       ただただ感謝の気持ちで胸いっぱいです。
       一年前の事を思い出し、ここまで成長出来たこと、守られたこと、
       あたりまえではない、神様からの恵み。感謝せずにはいられません。

       愛するシュナへ

       シュナ、一年前のあなたは、管が何本も身体につながっていて、
       自分の力で母乳を飲む事はもちろん、呼吸する事さえも出来ず、
       特別な集中治療室の中で、あなたを抱く事も許されない、
       その壊れそうに小さい身体で一生懸命頑張ってたね。
       私はただただ止まらない涙を必死にこすりながら、あなたの側で
       あなたを見つめて神様に祈り続けていました。
       涙が止まらない私に看護婦さんは微笑んで言いました。
       「3ヶ月も早く産まれて来たなんて、よっぽどお母さんと
       お父さんに早く会いたくてしょうがなかったんでしょうね♪」と。
       その言葉に、ママは少し元気をもらったのをよく覚えています。
       パパとママは、あなたが産まれてきてくれて本当に多くの事を
       神様に教えられました。シュナが未熟児で産まれて来たことで
       たくさんの出会いもありました。神様は、パパとママがいつもいつも
       神様を見上げて生きていけるように、シュナを与えてくださいました。
       試練を乗り越える時、悲しみや不安や苦しみの中に必ず意味があり、
       その先には神様の祝福がある事を、忘れないで歩んで行く事を
       改めて教えられ、どんな時も感謝して生きていこうと祈りました。
       あなた「種涙」シュナの名前も、その祈りの中で与えられました。
       

       涙とともに種を蒔く者は、喜び叫びながら刈り取ろう
                   詩編126:5

       だから、シュナを見る時に、パパとママは神様に感謝します。 
       たくさんの笑顔をありがとう。たくさんの感動をありがとう。
       パパとママはあなたのパパとママでいられる事を本当に本当に
       神様に感謝しています。お誕生日おめでとう。
       心からシュナを愛してるよ。    

                    


        ママはこの日のために、飾り付けやらシュナの冠やら。
        バースデーカードやら、いろいろ頑張って作りました。
        本当はもっともっとしてあげたかったけど、楽しみはまた来年。


        お誕生日ケーキを送ってくれたよっちゃん。
        プレゼントをくれた家族のみんなや教会の皆さん。
        本当に本当にありがとうございました。



       シュナはみんなにお祝いしてもらってたくさん遊んでもらい
       自分のバースデーケーキを目の前に疲れて寝てしまいました。
       来年はまずケーキから出してあげるね♪笑


 
2010.12.31 Friday 23:18 | shuna | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 23:18 | - | - | - |
comment
読んでて涙がでたよー。
神様の計画はほんとすばらしいね!!
これからの成長振りが楽しみ!!!!!
1つ1つコメントしたいぐらいの大量更新!楽しませてもらいました♪
| kaopi | 2011/02/18 8:33 PM |









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ