久しぶりの大阪&結婚式 | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
久しぶりの大阪&結婚式


       大阪の大親友のさっちゃんの結婚式もあり、一年ぶりに
       こんなに成長したシュナに、本当にお世話になった大阪の家族に
       会って欲しくて大阪にシュナと二人で帰りました。
       本当にナオキと3人で帰りたかったのだけど、どうしても
       学校が休めなかったので、頑張って二人で新幹線で行く事に。
     
       家族の協力のもとで、なんとか東京駅に着いたものの、
       やっぱり山の中の田舎から2時間半かけて都心まででて、
       またそこから2時間半新幹線という、長旅を一歳にならない娘と
       移動するのは思ったより困難で、結構大変で、試練の連続でした。
       「えーーーーーー!このタイミングでうん○しちゃったの!?泣」
       とか、今はちょっと無理だよっていう状況でおっ○いがほしくて
       号泣とか。初めての空間でやっぱりぐずっちゃったり。
       もうヘトヘトでした。でもこの旅でなんだか母と娘という、
       親子の絆がぐーーーーーーんと強まった気がしました。
       私も、「この子の母親は私なんだからしっかりしなきゃ!」っていう 
       緊張感で常に行動してたし、シュナも何もかもが初めての環境で
       私しか信頼出来ないから、不安で泣いたりするけど、この旅で
       シュナの色んな気持ちや態度がよく分かるようになったと思った。
       



         待ちに待ったさっちゃんの結婚式。スタバで出会ったさっちゃん。
         奇跡の出会いから約3年。さっちゃんは私にとって本当に
         かけがえのない存在。友人代表のスピーチを頼まれた時は 
         正直どうしようかと思ったけど(私なんかでいいのかと)
         させてもらって本当に嬉しかった。ありがとう、さっちゃん。
         さっちゃんとは本当に気があって、何でも話せて、一緒にいて
         楽しくて、自分と似てる所とかいっぱいあるし、趣味似てるし、
         尊敬する部分もたくさんあって、笑顔が絶えないさっちゃんが
         とにかく可愛くて大好きで、大阪を離れて会えなくなるのは
         すごく寂しかった。

         さっちゃんが電撃結婚するって聞いて、びっくりしたけど、
         これからもずっと家族ぐるみで仲良くしてね。
         
         式当日、ウエディングドレス姿のさっちゃんは本当にキレイで
         見とれちゃうほど、可愛かった。さっちゃんのご家族にも
         お会い出来て嬉しかった。しんちゃんといつまでもいつまでも
         幸せにね。
         

        シュナがいるので、目の前にある美味しそうなごちそうも
        味わっていただくことが出来ずに残念でしたが、シュナは
        ぐずらないようにとにかくご飯やらお菓子やら食べたり。笑
      


       そして、大阪のもう一人の大親友のマリリン邸にお泊まりさせて
       もらったのも、本当に嬉しかった。会いたくて会いたくて仕方なかった
       マリリンに会えて、同い年のユッキーとシュナは遊んでもらって、
       マリリンとはママ主婦トーク&育児トークに花が咲いて、
       話のネタがつきないし。笑 とにかくマリリンとの時間が嬉しかった。
       ご主人のミチさんにも本当にお世話になりました。
       ユッキーとシュナのからみがもう可愛くて可愛くて。
       マリリンもユッキーに全力で愛と笑い(笑いのセンス)を注ぐから
       ユッキーもちゃんとそれを受け取って笑いのセンス抜群だし。
       もっと近くに住んでたらなぁーてつくづく思いました。
       マリリン、本当に色々ありがとうね。




       そして、何よりシュナの大阪の家族との再会は感謝でした。
       シュナはおじいちゃんおばあちゃんとスミ子おばあちゃんに
       本当に可愛がってもらってたっくさん遊んでもらいました。
       一緒に時間を過ごせたことが本当に嬉しかったです。
       今回大阪に来て、ちょうど一年前シュナが未熟児で産まれて
       本当に多くの人のお祈りと、家族の支えの中で守られて、
       出産の後の施術で激痛の中、二ヶ月の通院生活も本当にたくさん
       助けていただいて、その後一ヶ月実家にお世話になった事を
       思い出して、ここまで守られた事、今生かされいていること、
       再会できた恵みをかみしめて、心から神様に感謝しました。
       
       今回の大阪での時間が守られて祝福されたこと本当に感謝です。
       今度はパパと3人で行きたいね。
2010.12.29 Wednesday 00:21 | wedding | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 00:21 | - | - | - |
comment
教会にも来てくれた方だよね〜♪きれー!
ゆっきーもかわい♪園で会うたび勝手に友達かのように手振っちゃってます(笑)
しゅなちゃんとのからみ見てみたいわ♪
| かおぴ | 2011/02/18 8:31 PM |









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ