バレンタインデー | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
バレンタインデー

     
         今年のバレンタインデーは、シュナが産まれてナオキはきっと
         シュナとママから♥みたいのを期待してるなーって思いつつ、
         宣教会で毎日頑張ってるし、何かしてあげたいなって思ってて、
         ママに協力を頼み、シュナを見ててもらいながら、
         私はクッキーとキャラメルブラウニーを作りました。

         私はずーーーーーーーーと娘とクッキーを作るのが夢だったから
         早くシュナが大きくなって一緒にクッキー作る日が来ないかなって
         わくわくしながらクッキーを作りました。
         
         

         キャラメルブラウニーも結構上手に出来上がってよかった。
         トップはホワイトチョコとチョコののマーブルに
         ライスパフを混ぜてコーティング。
     


        そして姉がムーミンのミーが大好きなので、余った生地で
        ムーミンクッキーを作りました。ミーの顔がちょっと意地悪っぽくて
        作ってて笑えてきました。細かくて大変だったけど可愛い♥
        姉もすっごく喜んでくれました。
    
2011.02.14 Monday 01:31 | valentine | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 01:31 | - | - | - |
comment
coolest cookies EVER! you are amazing :)
| carol | 2011/02/25 10:30 AM |









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ