Sweet cousin 可愛いいとこ | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......


2011.07.14 Thursday | - | - | - |
Sweet cousin 可愛いいとこ


      兄家族が遊びに来るというので、前回はアップルパイを食べれなくて
      残念だったので、今度はバナナチョコカップケーキを作りました。
      半額のバナナに、ママにもらったチョコに、頂いたイチゴで作ったという
      なんとも感謝なことでしょう。基本的にお菓子を作る時は材料は
      ほとんどいただいたものとかあるもので作るから、あんまりこった
      ものは作れないんだけど、やっぱりお菓子作りは楽しいな♪

      
      My niece and her family came over to hang out with us
                  last week. So i made banana chocolate cup cakes for them.

 

 
      シュナは上にのってるイチゴとチョコがついていない
      バナナケーキだけちょこっと食べました。 

                  Shuna had some strawberries and a piece of banana cakes.


                   私のめいで、シュナにとってはいとこのフウちゃんは、
      もうすぐ二年生。あっという間にお姉ちゃんになっちゃって!
      シュナのことも可愛がってくれてよく遊んでくれます。
      いつもありがとう。


2011.02.25 Friday 01:29 | shuna | comments(0) | - |
2011.07.14 Thursday 01:29 | - | - | - |
comment









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ