ちらし寿司 | witH sHuna
witH sHuna

Our new jOURNEY begun......
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.07.14 Thursday | - | - | - |
ちらし寿司

     3月3日はそういえば、ひなまつり。私たちはクリスチャンだから
    お祝いとかはしませんが、おじいちゃん、おばあちゃん達に
    ちらし寿司を作ってあげたいなぁって思い、朝から頑張って作りました。


    
    シュナがいるから、あんまり時間をかけて手の込んだことできなかったけど
    ちらし寿司と肉団子と、高野豆腐に煮付けと、あじの南蛮漬けを作って
    お重箱にいれて、母のおじいちゃん&おばあちゃんの家と、
    父のおじいちゃん&おばあちゃん家と、実家に全部で三段作りました。


     やっぱり日本食ってすごいなぁーと作りながら感心しました。
     アメリカとか日本人の手の込んだ料理見ると本当に驚くし、
     色んな国の料理を作っても、やっぱり日本食ってすごいね。
     私ももっといろいろ修行して、料理上手になりたいな。
     色んな人に美味しい料理を作って喜んでもらえるように頑張るぞ!



2011.03.03 Thursday 02:47 | cooking | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2011.07.14 Thursday 02:47 | - | - | - |
comment









この ブログまたはメインサイトの一部の画像の著作権はmakicoに帰属します。 無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。










このページの先頭へ